SSブログ

「こえでおぼえるABCえいごのほん」発売になりました!! [ヒット商品]


こえでおぼえるABC えいごのほん (音のでる知育絵本)

こえでおぼえるABC えいごのほん (音のでる知育絵本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本



このたび、声を担当させていただいているポプラ社さんのベストセラーシリーズ「こえでおぼえる」音のでる知育絵本
「ABCえいごのほん」が発売になりました[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちが身近な単語やあいさつなど、合計60個のことばを覚えられます[ひらめき]
ボタンを押すだけの簡単な操作なので、小さなお子さんも楽しみながらえいごを習得できます[exclamation]
ナビゲーターはわたくしですが、えいごの発音はネイティブナレーターの方が担当していますので、ご安心ください(笑)

eigo.jpg
おけいこシートとペンもついています[ぴかぴか(新しい)]絵で見て、書いて覚えて、発音して、聞きながら遊び感覚でえいごがどんどん習得できますよ[exclamation]

「やったね!」「がんばって!」など、ボタンを押すと、わたくしが声でご案内します[わーい(嬉しい顔)]

お子さんへの贈りものまたえいごの学習のはじめの一歩として是非ご検討ください!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マネー・ゲーム

周囲に小さい子はいませんが
何かの折に購入できれば、と思います。

テレビを観てて
インフォメーション・コーナー等で
節子さんらしきお声を耳にすることがあります。
音声だけなので断定はできませんが
思わず聴き入ってしまう、このごろです。
by マネー・ゲーム (2009-02-13 10:44) 

watakana

わーーーせっちゃんがナビゲーターの英語のほん♪
アラフォーが使っても大丈夫ですか?(笑)

これからの時代は。。。本当に英語出来ないと・・・ですよね(^.^;
いとこの子供にも薦めてみます!
by watakana (2009-02-13 10:49) 

しげ

ついに 発売しましたか(^^) せつ子さんの声って、まだ 一度しか聞いてないから 誰かにプレゼントして 聞こうかな~。
by しげ (2009-02-13 11:51) 

セッチー

マネーゲームさんご検討いただきありがとうございます(^^)/
そうでしたか、どこかでわたくしの声を聴いてくださったのですね☆アミューズメントパークに交通機関、電話応答にチケット手配テレフォンサービスなどまだまだどこかにせっちーが潜んでおります(笑)またどこかでそのうちお会いしましょう☆うひひ。
by セッチー (2009-02-18 20:46) 

セッチー

かなちゃん、薦めていただきありがとさんです!
アラフォー世代でも可能です(笑)わたしも発音をこの絵本で検証しようかと(^^)かなちゃんのおっしゃるとおり、たしか来年度から公立小学校でも高学年から英語の授業を開始するっていう話だし、幼稚園でも英語レッスンを取り入れているところも増えてきているので、より英語の必要性は高まってくるでしょうね。
by セッチー (2009-02-18 21:05) 

セッチー

しげさん、番組を聴いていただいたのでしょうか、ありがとうございます!コドモ向け教材のナレーションのお仕事もとても楽しく、これからも続けていければと思っています。これからもよろしくお願いします♪
by セッチー (2009-02-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプリメントフリーク朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。