SSブログ

メンズブラ [ヒット商品]

もうびっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]

今夜テレビで紹介されてました「メンズブラ」[黒ハート]

読んで字のごとく、男性が着けるために独自に作られたブラジャーのこと。

最近通販で飛ぶように売れているそうですよ[グッド(上向き矢印)]生産が追いつかないほどだそうで。

女性の特権であるブラがねえ・・・[たらーっ(汗)]

ご興味のある方はこちらをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/
ピンク色もあります。レース付きもあるそうです。

でも、いったい男性がブラを装着して何のメリットがあるのかというと・・・

装着することで集中力がつく。安心感、リラックスできるのだとか。

どうします?真夏のオフィスで部長のシャツからピンク色のブラが透けて見えていたら[もうやだ~(悲しい顔)]・・・キャー!
ブラ男、私にはやっぱり想像できない[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、眉カットにネイルケアもしている男性が増えているなど(実際通っているネイルサロンでも男性利用者が増加しているようです)女性化している部分が目立ってきているように思えるのですがいかがでしょうか。
それか、だんだん中性的になってきているのか?
そういえば、むかし篠原涼子がボクサーパンツを着用した男性下着のCMが流行りましたものね。

まあ、男性はこうあるべき女性はこうだ!みたいな固定観念をとっぱらえば何でもありですが・・・。

ブラ男・・・ブラ男・・・夢に出てきそうです。つぶやくのは辞めておこう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しげ

私も聞いた事があります やはり・・・ 正直イイとは思えないし、想像も出来ないです。 最近 世の中が・・・
by しげ (2009-02-19 10:21) 

マネー・ゲーム

男性用ブラジャーですか・・・
初めて知りましたし
やはり不気味ですね。

でも
昔は男性も女性も同じ型の服を着てましたし
スカート調のものも
比較的近年まで男性も着用してました。
スコットランドのキルトは今でも現役ですし
日本の着物なんかも
一種の巻きスカートですよね。

でも、ブラジャーは定着しますかね・・・   疑問です。

欧米では握手やキスの習慣があるので
男性でも
手や顔のお手入れは小まめに行なってるようです。
歯並びにこだわるのも
キスが原因してるらしいです。

ただ、私の個人的見解としては
“女性らしさ”と“男性らしさ”を演出するには
インナーも含め
ファッションには違いがあった方がいいように思います。
これは
理屈抜きという気もするのですが・・・



by マネー・ゲーム (2009-02-19 11:04) 

セッチー

しげさんも、ご存知でしたか!そういえば、昨日日テレで某弁護士がブツを試着していましたが、見た目気持ちのいいものではありませんでしたわ(汗)すぐにチャンネルを変えてしまいました(苦笑)
複雑ですわね。
by セッチー (2009-02-24 00:00) 

セッチー

マネー・ゲームさんのご意見に賛成です!
やはり、男性らしさと女性らしさの違いがあるからこそ、お互いの価値があるように思えます。お互いに同じものを見につけていたら性的な刺激というものもなくなりますでしょうしね(笑)
by セッチー (2009-02-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。