SSブログ

多機能マスク?? [トレンド]

3月ですね~[かわいい]

新しいことがたくさん訪れる季節ですね[グッド(上向き矢印)]

でも年度末ということもあってやることもたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

今、確定申告の書類の整理と格闘しています[たらーっ(汗)]
ずぼらな性格のわたしは、普段きちんと処理していないものですから、この時期ど~んと慌しくなります。

ここで、ちょっとコーヒーブレイク[わーい(嬉しい顔)]

先週、ラジオ局に向かう電車内でイケテル!?方を見かけました[ひらめき]

なんと、マスクとアイマスクのあわせ技[exclamation×2]

mask.jpg

のび~るタイプのマスクを眉毛の下まで伸ばしてアイマスクと通常のマスクのふたつの機能を贅沢に堪能しているではありませんか[ひらめき]

衝撃的すぎる[どんっ(衝撃)]こんな使い方今まで考え付かなかった[がく~(落胆した顔)]

おまけに、そのサラリーマンのおじさま、気持ち良さそうに爆睡[がく~(落胆した顔)]グレイト[ぴかぴか(新しい)]

このすご技、真似してみたい気もするけど・・・
今度[飛行機]に乗ったときにでも試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]
だって、これなら口をぽか~とおばかずらして寝ていても安心ですし・・・ねっ!

皆さまもお試しあれ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マネー・ゲーム

そんな裏技があるんですね~
でも
ちょっと気味が悪い気もしますが・・・
まるで
ご臨終の人が立ってるみたいで・・・

ファッションに疎いオジサンやオバサンならともかく
エレガントな節子さんには
あまりオススメできませんね。

うたた寝で口を開けてしまいそうなときは
普通のマスクがよろしいかと。
マスクとアイマスクだと
これまた銀行強盗みたいですし
やはり違和感がありますね。

周囲に違和感を抱かせない、というのも
オシャレの基本かと思います。
by マネー・ゲーム (2009-03-02 06:47) 

セッチー

たしかに・・・。やっぱマネをするのはやめておきますた。
TPOを考えながらのオシャレ、楽しみます。
by セッチー (2009-05-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。