SSブログ

春色ネイル♪ [コスメ]

今夜久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

目白にあるビューティーケアさんにて[ぴかぴか(新しい)]
こちらには先ほどご紹介したライターかずちゃんの紹介で通いはじめ1年になります。
いつも親切丁寧なスタッフの皆さん。

春らしくサクラ色のネイルを施していただきました[かわいい]

nail.jpg

今回もイメージ通りにデザインしていただいて、さすが匠の技です[ぴかぴか(新しい)]

おかげ様で、いい気分転換が出来ました[喫茶店]
今週も元気モードで頑張れそうです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

きょうは半日、庭仕事をしてました。
基本的には軍手をして作業しますが
細かいところは素手じゃないと無理。
トゲのある植物も扱ったりして
手は傷だらけ。

上に私の手の写真も加えたら
まさに“ビフォー アフター”になるかも・・・
by マネー・ゲーム (2009-04-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。