SSブログ

輝いている友人 [心のオアシス]

昨日のランチ会の続きを・・・。

10年来の親しいアナウンサー仲間4人が全員揃ったのはなんと6年ぶり[ひらめき]
長いブランクを感じさせない居心地のよい空間がすぐに出来上がりました。

皆、現在も其々の場所で道を究めていて
そしてイキイキ輝き続けています[ぴかぴか(新しい)]

この世界にいると時折つらいことも受け流していかなくてはいけない試練が訪れたりと、決して常に平坦な道ではないと感じることもありますが、これまでも躓きかけたときはいつも皆がふんわりと支えてくれていました。
こうして何とかやってこれたのも友人はじめ多くの方々に気付きをいただき背中を押していただいたおかげであると皆と思い出話をしながらこれまでの道のりを振り返りつくづく感じました。

present.jpg
皆からはこんな素敵な贈り物をいただいて[かわいい]気配りの達人です[黒ハート]
ringuke-su.jpg
プリザーブドフラワーの講師でもある元ちゃんからは手作りのリングケース[るんるん]繊細な作りと抜群のセンスにただただ感動!早速、大切に使わせてもらっています[かわいい]

皆のおかげで、明日からも前を向いて頑張れそうです!
かけがえのない素晴らしい仲間に出会えたことに改めて感謝。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

マネー・ゲーム

写真だけからも
楽しい食事会だったことがうかがい知れます。

ありふれた言葉ですけど
良き友人に恵まれてるというのは
節子さんの人徳でもあると思いますよ。

私なんて
今や酒だけが友だちみたいになってますからね。
“悲しい酒”とでも申しましょうか・・・
by マネー・ゲーム (2009-04-13 02:22) 

watakana

せっちゃん♪

この間は本当に楽しかったですね!!!
そうそう、フラメンコの体験レッスンもぜひ行かなくては!(^^)!

楽しい計画をたくさんたてましょうね☆☆

TBさせてもらいました。
よろしくお願いしま~す_(._.)_
by watakana (2009-04-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これから♪師匠との会食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。