SSブログ

日曜の夜はサラリーマンNEO! [お笑い]

この春、サラリーマンNEOが帰ってきました!

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html

毎回サラリーマンの日常や社会情勢をするどい観察眼でユーモラスに描かれていて、シーズン1からの大ファンです。
今週はコストや生き残りがテーマだったりして笑うに笑えなかったけど(苦笑)。

サザエさん症候群を吹き飛ばすにはイチオシの番組!

再放送もありまっせ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

サラリーマンNEOはシーズン3から観てます。
先週の“寅田さん”には笑ってしまいました。
私は“寅さん”、というより渥美清の大ファンなので
『出張はつらいよ!』には非常に期待してます。

今週のはあまり笑えませんでしたね。
エミー賞を意識してるのかな、って感じでした。

ちなみに
私が密かに期待してるのは
セクスィー部長 VS 変な感じの係長 です。
セクスィー部長の愛が係長に通じるのかどうか
ぜひ観戦してみたいです。
by マネー・ゲーム (2009-04-20 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。