SSブログ

ネイルケア☆ [コスメ]

水曜日。

仕事がキャンセルになったので、ゆっくり自分磨きの日。

久しぶりにネイルケアのため目白へ。

6月はゴージャス[ぴかぴか(新しい)]をテーマにゴールド&ストーンで。

DSC03322_new.JPG

そして、今月は、夏らしくビビットカラーを取り入れてフレンチネイル[ぴかぴか(新しい)]

DSC03381_new.JPG
気分も明るくなります[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、いつもお世話になっている目白のネイルサロンの親会社のCEOが
このたび、本を出版されました。

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)

  • 作者: 室舘 勲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: 単行本

ポジティブ思考にさせてくれる本です。あ~、私も20代のころにこの本に出会いたかったなあ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しげ

20代の・・・今でもOK
ネイル とてもステキですよ♪
おしゃれは 大事☆
by しげ (2009-07-14 06:11) 

セッチー

しげさん、ありがとうございます♪ちょっぴりでもオシャレをすると気分も盛り上がりますね。ネイルケアは私にとっては欠かせなくなりました☆
ナイスぽちっと、サンキューです!
by セッチー (2009-07-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕の夜に再会CMナレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。