SSブログ

『ハリーポッターと謎のプリンス』を堪能♪ [映画・観劇]

DSC03460_new.JPG

こんばんは[やや欠け月]
今日の都内は久しぶりに夏らしい陽気[晴れ]で、風も心地よく吹いていて気持ちよかったですよ~[いい気分(温泉)]
せっかくですから、サマードレスでお出かけ[わーい(嬉しい顔)]

夕方から「ハリーポッターと謎のプリンス」を観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
いや~、良かったですわ~[グッド(上向き矢印)]毎回、作りが上手いですね。
涙腺弱い私は、ある場面でちょっぴり泣いてしまいました[たらーっ(汗)]

おっと、これから観に行かれる方も多くいらっしゃると思うので
ネタバレしないように、言わないでおきますね[わーい(嬉しい顔)]

今回は、はじめてハリーポッターシリーズを日本語吹き替え版で観ましたが、
偶然恩師のお嬢さんが声優として重要な役柄を演じていることをエンドロールで発見[ひらめき]
観る前に知っておけばよかったな[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

夜は近所で家族と一緒に沖縄居酒屋で一杯[ビール]

DSC03462_new.JPG
風邪気味のため、ミミガーもいただきコラーゲン直接注入です[いい気分(温泉)]
ちょっと薄着だったかな[たらーっ(汗)]
nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 21

しげ

おつかれさま。
沖縄料理は 僕も好きで
よく食べます コラーゲン
いいね^^。
by しげ (2009-07-25 23:56) 

えのみ

私も観に行きました。
ハリーポッターは再来年まで続きます…( ;´Д`)
クライマックスが気になります。
by えのみ (2009-07-26 01:28) 

Sz

ハリーポッター次回が待ちきれないです~。
でも、次回が最終回と思うと、寂しさもあったりで、複雑(^-^;
体調大丈夫ですか?夏風邪はタチが悪いので
十分休んでくださいませね~。お大事にです。
by Sz (2009-07-26 01:45) 

花火師

ハリポタもいいけど・・・ミミガーうまいよね
by 花火師 (2009-07-26 02:46) 

いわもっち

風邪、お大事にー。
by いわもっち (2009-07-26 07:46) 

tomickey

夕涼みで映画いいですよね!
ボクも隅田川沿いで花火鑑賞しました~(*^_^*)
by tomickey (2009-07-26 08:49) 

御心

ハリポタの出演者が随分と
大人っぽくなったな~と感じます^^
時が経過したのを感じます^^;
by 御心 (2009-07-26 12:36) 

cocoa051

お大事に!
by cocoa051 (2009-07-26 16:43) 

kuwachan

初めまして。
ご訪問&nice! ありがとうございました。
お体大事になさってくださいね☆
by kuwachan (2009-07-26 23:51) 

セッチー

しげさんも、沖縄料理お好きなのですね~。素材そのものが活かされたお料理が多くて、それに美味しいし、元気がでますね~。さすが、長寿王国沖縄♪
おかげで、今日は気持ち肌の調子良かったです☆うふ☆
by セッチー (2009-07-27 01:30) 

セッチー

えのみさんも、見に行かれたのですね!次回が待ち遠しいですね~☆首がなが~くなっちゃいますよ(笑)クライマックスはどうなるのですかね。
by セッチー (2009-07-27 01:33) 

セッチー

Sz さんに同感です!もう~次回が待ちきれませんわ~♪出来ることなら、すっと寅さん映画みたいに続いてほしいものですね。原作があるからまあそういうわけにはいかないか(苦笑)
ご心配いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、昨晩たっぷり睡眠をとったら復活いたしました☆御心使いに感謝です。暑い日が続いていますので、Szさんもおからだお気をつけくださいませ。
by セッチー (2009-07-27 01:35) 

セッチー

花火師さんもミミガーお好きですか!コリコリして美味しいですよね~。沖縄料理店に行くと、ミミガーと豆腐よう、それにラフテーは必ず注文します(^^)
by セッチー (2009-07-27 01:38) 

セッチー

いわもっちさん☆ご心配いただき誠にありがとうございます!たっぷり睡眠をとったおかげで体調も良くなりました。この時期は外の暑さと屋内の冷房で体調を崩しやすいですがお互い気をつけましょう。感謝です♪
by セッチー (2009-07-27 01:40) 

セッチー

tomickeyさんこんばんは!うわ~、隅田川の花火大会行かれたのですね!!夏の夜を満喫されましたね~♪うらやましいです☆目の前で眺める花火はダイナミックですし格別ですね~。隅田川花火は学生時代以来ご無沙汰してしまってます。また行きたいですぅ~。
by セッチー (2009-07-27 01:42) 

セッチー

御心さんこんばんは!そうですよね~、出演者の皆さん大きくなりましたね~。みんな、期待を裏切らずに大きく成長しているので観ていても嬉しいですね♪まだ役柄にも無理はあまり感じられませんし(^^)次回が待ち遠しいですね♪
by セッチー (2009-07-27 01:44) 

セッチー

cocoa051さん、ご心配いただきまして誠にありがとうございます!
ビタミンパワーと睡眠でばっちり復活いたしました↑やはり、睡眠不足を解消したことがよかったようです。あ、でも今夜また夜更かししておりますが・・・。
by セッチー (2009-07-27 01:46) 

セッチー

kuwachanさんはじめまして!ご訪問ありがとうございます☆またご心配いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで喉の痛みもなくなり、体調も戻りました↑ また遊びに伺わせていただきますね。
by セッチー (2009-07-27 01:48) 

セッチー

ナイスをいただきました皆さま、ありがとうございます\(^^)/☆
感謝感激です♪
by セッチー (2009-07-27 01:49) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ハリーポッターは全てDVDでもっています・・・ハリーポッターと謎のプリンス観に行きたい~♪
by あら!みてたのね (2009-08-01 11:48) 

セッチー

あら!みてたのねさん☆おお、ハリーポッター作品全てお持ちで!!実は、今日原作買っちゃいましたよ~。時間が空いたときにでもゆっくり読もうと思います。今回の作品もハラハラドキドキものでしたよ~。
by セッチー (2009-08-02 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。