SSブログ

Buongiorno! [トレンド]

昨日は2週間ぶりに英会話のレッスンでした[いす]

最近、スクールに行きますと
秋から新たに入会する方の申し込み受け付けの多いこと[ひらめき]
今やグローバルの時代。最近では、受講生のニーズにあわせて学校側も英語のみならず中国語をはじめ他言語のレパートリーも増やしています。

暑い夏が終わり、何かをはじめたくなる秋[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

心を落ち着かせて学ぶにはいい時期ですね。

イタリア語をこれからはじめようとしている方、イタリア旅行を検討中の方にご案内です[わーい(嬉しい顔)]

イタリア語会話フレーズブック―すぐに使える日常表現2900 (アスカカルチャー)

イタリア語会話フレーズブック―すぐに使える日常表現2900 (アスカカルチャー)

  • 作者: ビアンカ ユキ
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


↑日常生活に役立つフレーズを約2900収録した会話表現集の決定版!

日本語ナレーションを担当させていただいています[カラオケ]
CD3枚つき。イタリア語はネイティブナレーターの方が担当されているのでご自宅でネイティブの音で学べます。
イタリア語のポイントを押さえたい方におススメです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

☆☆☆
先日ブログ上で、ナレーションを担当しました
「Data Base3000~英単語・熟語」の書籍をご紹介させていただいたところ
購入しました!とのご連絡をいただきました皆さま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
持ち運びにも便利なので、わたしも使っています[わーい(嬉しい顔)]御礼まで[かわいい]
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 17:43) 

ぼんくらオヤジ

語学学習はいちばんの老化防止になるそうですよ♪
ついでにメタボも改善してくれたらなぁ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-08-19 18:53) 

comomon

私は英語と中国語を勉強しています。でも仕事で使うレベルにはまだまだ追いついていません(^^;) 早く仕事でバリバリ使えるようになりたいものです(笑)
by comomon (2009-08-19 20:23) 

Sz

どうしても三日坊主になってしまう私ですが、
今度こそ、身に付くまで学んでみたい・・・です(笑)
最近では私の日本語すら怪しいものです(^▽^;
セッチーさんは、いろいろなナレーションのお仕事をなさっていて
憧れですっ♪
by Sz (2009-08-20 00:49) 

セッチー

aosima0714さんありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします。
by セッチー (2009-08-20 02:21) 

セッチー

ぼんくらオヤジさん☆老化防止に効果あり=アンチエイジングってことですね!やる気がでました(^^)そうですね、ダイエット効果もあったら、寝ずにがんばれますのに(^^;)
by セッチー (2009-08-20 02:23) 

セッチー

comomon さんこんばんは☆英語と中国語を並行して学んでいらっしゃるとは素晴らしいですね♪それに最強ペアですね!私はいまだに英語脳を取り返せずにおります(^^;)
by セッチー (2009-08-20 02:26) 

セッチー

Sz さん過分なおほめのお言葉をいただき恐縮です。
私も、はじめは気合いが入るのですが、それをキープするのが難しくて・・・。いっそのこと、英語圏に住んでしまうのが手っとり早いですね(^^)
by セッチー (2009-08-20 02:29) 

しげ

おつかれさま。
語学・・・韓国と英語を
少しやりました 中国は
これからは 必要ですね☆
by しげ (2009-08-20 05:55) 

まさみん

前向きなセッチーさん、素敵です。学ぶことは、一生できますものね。
by まさみん (2009-08-20 09:00) 

御心

何かを始めるには夏より秋ですよね^^
夏は暑くてどうしてもね・・・(汗)。
ナレーション担当されているんですね。
きっと美しい発音なんですよね、羨ましいです^^
by 御心 (2009-08-20 13:43) 

セッチー

しげさん☆ハングルと英語の二カ国語とは、さすがですね!
中国語はここ数年取り扱う語学学校が急に増えていますね。需要が↑なのがよくわかります。
by セッチー (2009-08-24 01:57) 

セッチー

まさみんさんありがとうございます☆まだまだです(^^;)
好奇心にだけは忠実でいたいと思っています。そうですね、いつでも学ぶことはできますね。まさみんさんのように自分の道を極めることが出来るよう頑張ります。
by セッチー (2009-08-24 01:58) 

セッチー

御心さんありがとうございます☆やる気は気候とも関係しておりますね(^^;)
by セッチー (2009-08-24 01:59) 

みきかさい

こんにちは!イタリア語の本、絶対買います!
まさに今、イタリア語学習中&仕事でイタリアに行くことになりそうで、
ここらでちょっと気合を入れねばと思っておりました~。
でも、浜田さんのナレーションにうっとりして、勉強にならないかも(笑)。

しかし、いい仕事してますねー♪・・・って誰かのフレーズみたいですが、
本当に素敵♪♪♪
ナレーションの極意、今度教えてくださいね。

by みきかさい (2009-08-24 21:20) 

セッチー

わお!かさいさんこんばんは☆コメントいただきありがとうございます(^^)/
おお、お仕事でイタリアですか!!海外ロケ?すご~い。すごすぎる~♪ますますご活躍ですね☆いつもエネルギッシュで好奇心旺盛なかさいさんに憧れます(☆^^☆)近々是非ゆっくりお話聞かせてください!
イタリア語のお勉強も頑張ってくださいね~!応援しています。
by セッチー (2009-08-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。