SSブログ

夕涼みJAZZライブ [音楽・ダンス]

『夕暮れ時とジャズ』・・・[やや欠け月]
この組み合わせ結構好きです[黒ハート]
これに、お酒があれば最高です[バー]

先週末の土曜日、自宅のあるマンションの敷地内で夕涼み会が行われました[ぴかぴか(新しい)]

当日は、露店なども出て、ご近所さんもいらしてたいへん賑わいます[グッド(上向き矢印)]

今年のメインはジャズの生演奏[るんるん]
ヴォーカルの方のボサノバがゆる~くイイ感じに響き渡ります[いい気分(温泉)]

あれ?どこかで観たドラマーさん、たしか某有名ミュージシャンのお嬢さんだったかな?
用事があり途中で失礼しましたが、このあと打ち上げ花火も行われたそうで。

手作り感のあるお祭りは、温かくてほっこりしました。

焼きたての秋刀魚がとにかく美味しかった。秋刀魚かあ・・・もう秋ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

しげ

おつかれさま。
jazzいいですね^^。
秋刀魚 あきるほど食べています
やっぱり 美味しいです♪
by しげ (2009-09-01 07:34) 

cocoa051

こんな素敵なマンションもあるんですね。
そもそもわがマンションにはお庭もありません。しょぼん~
by cocoa051 (2009-09-01 15:31) 

ぼんくらオヤジ

マンションの敷地でジャズですか!
cocoaさんのとこ同様、ぼんくらの住むマンションにも
庭がない~ ジャズマンもいない~ 管理人もいない~
響き渡るのは
箒とチリ取りをもったおっかない大家の怒鳴り声だけ~
by ぼんくらオヤジ (2009-09-01 18:15) 

milk-k

なんて素敵な夕涼み会何でしょう~良いですネ~
夕暮れ時にAORとかR&Bを
かけて車飛ばすのが・・・・自分は大好きです
JAZZも最高ですネ^^
by milk-k (2009-09-01 21:40) 

kei

夕涼み会にジャズですか~♪
お酒が欲しくなりますね^^*
by kei (2009-09-01 23:12) 

ulyssenardin36000

生のjazzは最近、ご無沙汰ですね。
空から降りてきたjazz。
piano bar で聞くjazz,
学生時代は毎晩のようだったのに・・・。
また、行きたいなぁ~~
by ulyssenardin36000 (2009-09-02 00:40) 

Sz

ジャスもボサノバも好きです~♪♪
勝手に体がリズムとりだしちゃいますよね♪

それにしても、お庭があって、こんな楽しそうな会まである
マンション、すごいですね!
by Sz (2009-09-02 00:53) 

セッチー

しげさん☆秋刀魚、脂が乗っていて美味しいですよね~♪
また色気より食い気に走っちゃいました~^^;
あ、そうそう以前お話されていたレコーディングは無事に終わられましたか?
ご自分で音を奏でられるって素敵ですよね☆
by セッチー (2009-09-02 02:12) 

セッチー

cocoa051さん☆ちょっと大げさに表現してしまったようです^^;
失礼しやした(汗)
by セッチー (2009-09-02 02:15) 

セッチー

ぼんくらオヤジさんこんばんは☆おっかない大家さんのどなり声を勝手に想像してしまいました^^;妄想癖あり(苦笑)
by セッチー (2009-09-02 02:20) 

セッチー

kei さんこんばんは☆そうなんですよね~、気分も乗ってきますし、お酒が飲みたくなるんですよね。あ、でもお祭り当日はその後予定があったので、珍しく!?コーラでした(笑)
by セッチー (2009-09-02 02:21) 

セッチー

ulyssenardin36000さん、学生時代に毎晩JAZZを聞いていらしたとはオシャレな学生生活を送られていたのですね~。きっと味わいのある魅力的なお方でいらっしゃるのでしょうね☆今度ulyssenardin36000さんのおススメJAZZナンバー教えてくださいませ♪
by セッチー (2009-09-02 02:23) 

セッチー

Szさんこんばんは☆おっ!Szさんもジャズ&ボサノバお好きでいらっしゃいましたね♪聴いていると自然と身体が揺れ動きだしますよね~。あれがまた気持ちいいんですよねっ。

by セッチー (2009-09-02 02:26) 

セッチー

milk-k さんこんばんは☆夕暮れ時にドライブでAORとかR&Bですか!涙出てくるくらいかっこいいですね!!
私も実は、車の免許を取得するとき「いつかドライブしながら好きな曲をガンガンかけて海辺を走りたい!」が夢だったのですが、いまだにペーパードライバーです(苦笑)自転車に乗ってて交通事故を起こすくらいですので、まわりも危なっかしくて運転をすすめません。というかみんな乗りたがりません(汗)どうしよう、このまま永遠の夢になったら・・・もちろんゴールド免許で~す。
by セッチー (2009-09-02 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。