SSブログ

豪華客船 ザワールド [心のオアシス]

今日は、横浜勤務時代の懐かしい場所を歩きながらの

思い出の横浜散歩でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04570_new.JPG
横浜港大桟橋にこんなに豪華客船が一同に集まるのは珍しく、
華やいだ光景を目にすることが出来て
今日はラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC04586_new.JPG
こちらの豪華客船 ザワールドは
世界でも唯一のレジデンス型客船だそうで、
1部屋7200万円~7億円までの高級価格帯での分譲販売だとか[ひらめき]
「住まいは海の上ざますのよ~[るんるん]」だなんて、キャ~憧れますわあ[ぴかぴか(新しい)]
あ、でもわたしは船酔いするんだった[たらーっ(汗)]

明日、神戸に向けて出航→大連→ホーチミン→オーストラリアを旅する予定だそうです。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

しげ

おつかれさま。
楽しまれたみたいですね♪
よかった^^。
by しげ (2009-09-24 06:05) 

cocoa051

船旅は最高のぜい沢ですね。
by cocoa051 (2009-09-24 14:28) 

ぼんくらオヤジ

いいですねぇ、宝くじが当たったら買いましょうかぁ!
職場との行き来はどーしましょうかねぇ(号泣)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-24 15:29) 

Sz

私も横浜大好きです!
な、な、ななおくえん!?
なんと優雅でセレブな生活。
庶民の私には、管理費すら払えないのでは??(笑)
by Sz (2009-09-25 13:39) 

kei

気が遠くなるような金額@。@
優雅な船旅も出来そうもないです・・・^^;

私はイベントで18~横浜に行ってました♪
ロイヤルパークHに宿泊で・・・楽しかったけど疲れましたぁ;
by kei (2009-09-26 12:34) 

セッチー

しげさん☆はい、短い時間でしたが、満喫しました。またゆっくり訪れたいですわ。 今度是非しげさんのおすすめスポット教えてくださいませ♪
by セッチー (2009-09-26 13:46) 

セッチー

cocoa051 さん☆本当ですね、究極ですよね~。
叔母が海外旅行に飽きたらしく、次はよく船旅をしていましたが、その気持ちわかる気がいたします^^
by セッチー (2009-09-26 13:47) 

セッチー

ぼんくらオヤジさん☆ナイスアイデアですね!仕事は船上からネットで済ますってのはどうでしょうか^^;?
by セッチー (2009-09-26 13:48) 

セッチー

Szさん☆ちょっとびっくりな金額ですよね~☆うらやましすぎます。もう一攫千金の道を目指すか、ミステリー小説のように他人になりすますか^^;妄想中です^^
by セッチー (2009-09-26 13:50) 

セッチー

keiさん☆お仕事お疲れ様でした^^ロイヤルパークにご宿泊でいらしたとのこと、イイですね~♪一戸建てのお家買うよりもお高い船上レジデンス、すごすぎますね~。
by セッチー (2009-09-26 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。