SSブログ

Oh~,Fantasista! [心のオアシス]

昨日は地元飲み会[ビール]
20091024192512.jpg
友人でご近所のFantasistaさんと3カ月ぶりの再会。

このたび、Fantasistaさんから

「ついに起業することを決心したんです!」と嬉しいご報告がありました[ぴかぴか(新しい)]

ずっとご自身の中であたためてきたものを遂にに形にするときがやって来たんですね。
決断した後の爽快感が表情に表れててイイ感じでした。

ファンのひとりとして、めっちゃ応援しちゃうぞ!

2件目のお寿司屋さんでは、この道50年の大将の説法を有り難く拝聴させていただきました[耳]
人生の師匠のお話は深くて、味わいがある。
大将の後頭部が今は亡き祖父に似ていてなんだか懐かしかったなあ。

そうそう、偶然にも、1件目でともに語り合っていた「感性」の話の結論を
大将の言葉から伺うことができて、びっくり[ひらめき]

波長の合う友人と話していると、時々こういう偶然の繋がりを感じるときってあるんですよね~。

きっとFantasistaさんが引き寄せてくれたご縁だったんだなあ。

ありがとう[exclamation]

ちなみに、Fantasistaとは主にイタリアで使われているサッカー用語のひとつで、最高の賞賛にあたる言葉らしいですが、もともとイタリア語で多芸多才な人の意味。
まさにFantasistaさんは、自他共に認める想像力・感性にあふれた目の綺麗な多彩な才能の持ち主なのです。きっとこれからも周囲をあっと驚かせることをやらかしてくれるに違いない!
皆、期待してますぞ!

☆☆☆
オーディションの合格祝いにと、プレゼントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]
20091026005554.jpg
豪華な箱に入っていたのは・・・
20091026005713.jpg
わお~~、ステキ[ぴかぴか(新しい)]
ルージュみたいにひとつひとつケースに入れられたショコラが[exclamation]
その名も「ルージュショコラ」。
Fantasistaさんのこの演出ニクイ!感動して泣けてきます[かわいい]
食べちゃうのもったいないわ[るんるん]
多謝!
By:ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

しげ

セッチーさん よい人たちが
周りに沢山 いらっしゃいますね^^
セッチーさんの 人柄が招いて
いるんですね! そんな仲間に
入れるようにがんばります♪
by しげ (2009-10-26 06:38) 

ulyssenardin36000

プロフィールの写真も変わりましたね。いい感じです^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-26 06:50) 

ハゲアメリカーノ

Fantasista では ロベルト・バッジオが好きでした。
by ハゲアメリカーノ (2009-10-26 08:35) 

ぼんくらオヤジ

こんな厳しいご時世にあってもチャレンジを始める人がいる。
素晴らしいことですねぇ。Fantasistaさんにエールを送ります♪
by ぼんくらオヤジ (2009-10-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱皮=飛躍ぽかぽか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。