SSブログ

秋元順子さんのJazzにうっとり♪ [音楽・ダンス]

午後、いつも番組でお世話になっています夏木ゆたかさん[ぴかぴか(新しい)]の番組に
ゲストとして、あの「愛のままで・・・」で有名な歌手の秋元順子さんが出演されました[ぴかぴか(新しい)]
物腰やわらかな艶のある方でした[ぴかぴか(新しい)]
秋元さんは、スタンダードはじめ、シャンソン、カンツォーネ、ラテン、ポップス、民謡、歌謡曲と幅広いジャンルで活動されていらっしゃるのですね[ひらめき]
コーナーのラストにかかった秋元さんのジャズナンバー[るんるん]
「Lover come back to me」がとても色気があって格好よくて、
ファンになっちゃったわ~[黒ハート]

☆☆☆
ラジオ日本の番組を終えて、今日は久しぶりに京急線に乗って、次の仕事先・北品川へ。
F1000129.jpg
そこは、平成と昭和が融合したまち。屋形船の提灯の明かりが夜の海を照らしていました。
現場スタッフさんに、「冬の夜、船に浮かぶ屋形船、ロマンティックですね~。」ってお話したら
「・・・ええ。それがね、夜遅くまで仕事するとなると、屋形船の宴会を見るたびに悲しくなるんですよ。俺ってなんでこんな夜遅くまで仕事してんだろうって^^;」

・・・ですよね。お疲れさまです。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ulyssenardin36000

そうですね。
仕事にきりがないと人様の宴会とか羨ましくなってしまいますね!

by ulyssenardin36000 (2010-02-05 06:34) 

しげ

おつかれさま^v^
本当に・・ですよね~~!
by しげ (2010-02-05 07:45) 

タッチおじさん

裏方さんがあっての仕事って
多いですよね、感謝しなければ
秋元さんの声は嫌味が無く心にスーと
響きます、好きですね (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。