SSブログ

Twitterもすごいけどブログもすごい! [つぶやき]

最近、私のまわりでもTwitter利用者が増えてきました。
先日も主婦層視聴タイムであるNHKの「生活ほっとモーニング」でも特集で取り上げていて浸透の速さを感じます。先月参加したオフ会でも、素敵なカリスマ投資家さんが楽々使いこなしていて羨ましかったですわ[かわいい]
Twitterも凄いですが、
最近のブログってアクセス解析も優秀で、誰がどこからやってきたのかもわかるんですね~[ぴかぴか(新しい)]
「検索キーワード」を見ていると、私の名前をはじめ、番組名やこれまでご紹介したレストラン、行った場所の名前で検索されていたり[ダッシュ(走り出すさま)]細かなところまで見ていただいて光栄です[黒ハート]
また驚いたことに、意外な方が見ていてくださっていたり、
私が書いたネタがその方のブログやイベントにそのまま引用されていたり[がく~(落胆した顔)]とびっくりを発見[ひらめき]

ってことは、あたくしも、影響力が出ているってことかしら。うふふ。

☆☆☆
F1000114.jpg
緋寒桜。お稽古先の先生宅にて。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ulyssenardin36000

いかなることもそうでうですが、
「使いこなす」これが成功の秘訣でしょうか^^
セッチーさんの影響力、
「絶大」です^^v
(毎週、経済のお勉強をさせていただくようになりましたもの!)
by ulyssenardin36000 (2010-02-05 06:37) 

しげ

おつかれさま^v^
自分のものに・・・
なじませるまでが
大変ですね。。。
by しげ (2010-02-05 07:42) 

ikuko

私もやっとこさ、Twitter始めましたが・・
分かったような、分からないような(^_^;)
でも、だんだん面白くなってきました〜☆
by ikuko (2010-02-05 12:58) 

ぼんくらオヤジ

そういや若年層はもはやブログに飽きて
SNSに流れてるようですね♪ 
たしかにコミュニケーションがメインなら
SNSのほうがいいかも。
セッチーさん、ご自身の影響力を侮っちゃいけませんぜ!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-05 20:17) 

sak

Twitter...
まだ未経験です(><)

by sak (2010-02-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。