SSブログ

やっと巡り合えたよ。 [音楽・ダンス]

今日は、雨模様だったため予定していた箱根行きはキャンセル。

午後フィットネスジム帰りに、先月近所にできた中古レコード店にふらり入ってみました。

ロック、ジャズ、ブルースと、懐かしのレコードが所狭しと並んでいます[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、ジャズヴォーカルコーナーのジャケットを順番に物色していると・・・

DSC05628_new.JPG

あったんです[ひらめき]
ずっと探し続けていた『ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン』のLP盤が[exclamation×2]

泣けてきました[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]

早速、買いましたよ[ぴかぴか(新しい)]

帰宅してからステレオの前を占領して、ひたすら聴き入る。

実はCD版は既に持っているのですが

やっぱり、レコードで聴くこのアナログの音が時代までもを再現してくれて、いいんですよね。

A面からB面にひっくり返すこの手間もいい。

DSC05626_new.JPG
ワインでちびちび飲りながら、音楽にひたひたな一日でした。

今夜は、まわりが早いです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い、わすれてた。旬のもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。