SSブログ

☆暑中お見舞い申し上げます☆&ツイッターのお知らせ!

ご無沙汰しています[わーい(嬉しい顔)]

しばらくの間、ツイッターに専念していたものですから[あせあせ(飛び散る汗)]
気がつけば、春からブログの更新をしておらず
すっかりお久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもお読み頂いていました皆さんにはご心配のご連絡や
「更新、まだぁ?」のお問い合わせ頂きありがとうございました。

今日からセッチーブログ復活します[グッド(上向き矢印)]

今後とも引き続きご愛顧のほどよろしゅうおたのもうします[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]ツイッターはこちら[ぴかぴか(新しい)]
http://twitter.com/se2ko_h[exclamation]

DSC05973_new.JPG
セッチー拝
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ulyssenardin36000

やったぁ!お帰りなさいです。やはり、写真もないと・・・
で、一番乗り~~~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-25 21:53) 

セッチー

kimiさんただいま~!長い間、船旅をしていました^^;
やっぱり、ブログも書かないと~☆こうしてkimiさんはじめ、皆さんと暖かい交流ができたのもソネブロのお陰ですもの。それに、ブログならではの良さもあるなあって、このところツイッターをやっていて其々の良さを改めて実感しました^^これからもよろしくお願いします♪
by セッチー (2010-07-25 22:04) 

mydreamtoday

セッチーさん お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
by mydreamtoday (2010-07-26 04:56) 

セッチー

mydreamtodayさん、お久しぶりです(^0^)/すっかりご無沙汰しておりました^^;投資の方はいかがですか?これからも拝見させていただきます☆
by セッチー (2010-07-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。