SSブログ

今夜は18時から「マット今井のスバッとケーザイ!」OA [収録の現場から]

急激な円高、

そして長期金利が1%を割れてきました。

マーケットは波乱の展開に。

今夜は18:00から、ラジオNIKKEIで

「マット今井のズバッとケーザイ!」生放送!!

今井議員に為替市場を中心に、ここ最近の動きを伺います。
今日のテーマはやっぱり、あれ、かな?

http://market.radionikkei.jp/matt/

(オンデマンド・ポッドキャスティングでもお聴きいただけます)
F1000029_new.JPG
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ulyssenardin36000

住宅ローンを組んでいる身にはありがたいのですが、先行きが暗いですね!
by ulyssenardin36000 (2010-08-07 06:48) 

うっしー

この円高、どこまで進むのでしょうかね・・・
89円くらいで買った米㌦がこのまま塩漬けに
ならなければいいのですが・・・(^^;

by うっしー (2010-08-08 13:53) 

セッチー

ulyssenardin36000さん、仰るとおりですね。迷走の時期が長引きそうですね。
by セッチー (2010-08-10 01:42) 

セッチー

うっしーさん☆米雇用統計の結果が予想以上に悪かったですし、それによって米債券が買われ長期金利が一段と低下。日米金利差からしばらくは円高ドル安が進みやすくなったかもしれませんね。
by セッチー (2010-08-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。