SSブログ

ワールドインベスターズTVに出演しました! [収録の現場から]

先日5日(金)

六本木から生放送!
世界経済を知るための金融エンタテイメント番組、
ワールドインベスターズTVに出演させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

パーソナリティーは香港から帰国したばかり・いつもお世話になっている
ワールドインベスターズTV総合プロデューサーの石田和靖さん[ぴかぴか(新しい)]

liv2.JPG
写真左が石田さんです[るんるん]

今回は「改正貸金業法と多重債務者問題」というテーマで
今年6月18日に完全施行された改正貸金業法の内容とこれまで貸金業者による消費者向け貸付を中心に資金市場が形成されてきたことにより、深刻化している多重債務者問題について取材報告させていただきました。

liv.JPG


15分という枠の中で用意した内容を全てお話させていただくことは難しかったのですが
お伝えしきれなかった過払い請求などにつきましても
また機会がありましたらご報告させていただければと思います。
後半時間巻き巻きで石田さん入り込めないくらい話続けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

番組のアーカイブはこちらからご覧いただけます[ひらめき]

【ライブ内容】中国・胡主席 最も影響ある人物
ゲスト:浜田節子「貸金業法改正と多重債務問題」
http://www.worldinvestors.tv/products/detail.php?product_id=865
(11月5日より、1週間無料公開簡単な無料登録でアカウントが発行されます)

ライブでは、香港帰りの石田さんから香港ワインオークションの現場を映像つきでお伝えされています[バー]
ワイン好きの私も、番組スタンバイ中に興味深々で拝聴していました[目]
そう、石田さんは香港観光大使でもあるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
香港・マカオは貴重な美味しいワインを多く堪能できますものね~[揺れるハート]

石田さんそしてキャスターの加藤さんをはじめあたたかいスタッフの皆さんとご一緒させていただき楽しいひとときでした。
近々、またカフェに遊びに伺いたいと思います[るんるん]

DSC06452_new.JPG
写真右:殿下こと石田プロデューサー 写真中央:加藤キャスター

ご関係者の皆さまありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
そして、当日会場にお越しいただきました皆さま、番組をご視聴頂きました皆さまに心より感謝します[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ulyssenardin36000

あけましておめでとうございます。最近はブログでお目にかかれることが無くて残念です。そういえば、一昨年の新宿でのライブ、もう、大分、時間が経ってしまったのですね!その後、歌声はどちらかで披露されているのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2011-01-03 16:02) 

セッチー

kimiさん、明けましておめでとうございます!昨年はブログやツイッターを通じて交流させていただきありがとうございました。その節はライブにお越しいただき誠にありがとうございました!昨年はあまりの慌ただしさを理由に時間管理が出来ず、ブログの更新も怠り反省しています。今年はブログとツイッターの使い分けをして、大好きな歌も歌ったりと時間にゆとりを持って日々過ごしたいと思っています☆またライブを開催する際には御案内させていただきます!今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ☆せっちー拝
by セッチー (2011-01-05 21:56) 

ulyssenardin36000

お忙しいのは何よりです!また、素敵な歌声をお聞かせくださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-01-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。