SSブログ

ランチデート@表参道 [グルメ]

今日は、お友達とランチを楽しみました。
ご一緒したのは、アナウンサーで現在インターネットラジオ ストックボイスキャスターで活躍中のゆりこさん。
ゆりこさんとはもう10年以上のお付き合いになりますが、いつも変わらず美しくて、ユーモア溢れる憧れの女性です。
久しぶりにワイワイお話が盛り上がり、気が付けばあっという間に3時間半も経ってました~。

天気もよく、風もここちよかったのでテラス席にて無国籍料理を堪能。
美しい[黒ハート]ゆりこさんのお写真を載せたかったのですが、わたしで許してね[たらーっ(汗)]の図。
20080508121935.jpg
お料理は絶品。写真上:ナシゴレン 手前:メカジキのソテー

20080508135705.jpg
やっぱりデザートははずせないの。

お店:FUJIMAMAS TOKYO店

お昼に癒しのひととき。
笑って、お話して、元気をたくさん頂きました[グッド(上向き矢印)]
「かなちゃん、えっちゃん次回は是非ご一緒しましょう!」(←個人連絡だす)

せっちー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワタカナ

せっちゃん~♪

昨日は行かれなくて本当に本当に残念でした。。。
でも、由里子さんと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね!
お店も素敵そうで。。。いいなあ~☆

次回お会い出来る事を楽しみにしています☆

それから。。。素敵なプレゼントも頂いて本当にありがとうございました♪
by ワタカナ (2008-05-09 16:15) 

セッチー

かなちゃんメッセージありがとう!!
昨日は逢えなくて残念だったけど、近いうちに是非ワイワイガヤガヤまたやりましょう☆抱腹絶倒覚悟でね~♪

by セッチー (2008-05-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。