SSブログ

カーネーションの花言葉は「ありがとう」

20080510190844.jpg
今日は母の日でしたね。一年に一度、ありがとうの想いを花に添えて伝える日。

お花屋さんやデパートの店先では、色とりどりのカーネーションやアレンジメントフラワーで賑わっていました。

ちなみに、母の日の市場規模はバレンタインの数倍、クリスマスをしのぐとの見方もあるのだとか。


せっちー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

麹町梅太郎

あっ!そうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)


ということは…


母は強し・・・ですね♪(o´∀`o)
by 麹町梅太郎 (2008-05-12 02:26) 

セッチー

ほんと、母の愛はマーケットでも偉大ですね!梅太郎さん(^^)
by セッチー (2008-05-12 09:22) 

てんまま

こんばんは。やっとコメント書けました。
チェックして印刷してみんなで回し読みまでしております(@^^)/~~~
てんままは幼稚園で作った折り紙破って貼ったくまちゃん貰いました♪
おかあたんの好きなオレンジにしたよ♪って言われたけどオレンジは好きじゃない...
てんままのゴッドマザーにカーネーション買ったのでマーケットに貢献しちゃいました☆
by てんまま (2008-05-13 23:18) 

セッチー

てんままさん、いつもブログに遊びにきていただきありがとう!お子ちゃまからのとっておきのプレゼントもあり☆素敵な母の日でしたね~♪ゴッドママさんも喜ばれたでしょう!私も今年は早めにフラワーアレンジを母に贈りましたっ。
by セッチー (2008-05-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。