SSブログ

昨日はセミナー

こんばんは。今日は良いお天気で久しぶりにお洗濯日和でしたね。
昨日は、株式セミナーの司会の仕事で東京駅へ。
雨にもかかわらず、大勢の投資家の皆さんにお集まりいただきました。会場に行くと、お知り合いの皆さんが[ぴかぴか(新しい)]
雨の中、本当にありがとうございました[黒ハート]バタバタしていてゆっくりご挨拶もできなくてすみませんでした。でもお会いできて嬉しかったです。この場をお借りして御礼申し上げます。
セミナーに参加して毎回思うのですが、個人投資家の皆さんの研究熱心な姿勢には脱帽です。
わたしも、情報をお伝えする立場として、どんどん技術を磨いていかねばと思います[グッド(上向き矢印)]
明日からも気合いれて、頑張ります!
YURI.jpg
セミナー終了後、主催者さんに頂戴した百合の花。今朝蕾からにっこり顔を出してくれました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

馬明

セッチー さん、おはようございます。

一昨日はお会いできまして、たいへん有り難うございました。

セッチー さん、今度お会いする日には商品先物や株式投資でのお話をお伺いできればと思います。

セッチー さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by 馬明 (2008-06-02 07:53) 

セッチー

馬明さんおはようございます!
こちらこそ、一昨日は雨の中、お越しいただきまして本当にありがとうございました☆お目にかかれて光栄です。
また、セミナー開催の時にはご案内させていただきます。
是非、マーケットについてもご教示いただければ幸いです(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしています♪
by セッチー (2008-06-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。