SSブログ

お約束どおり・・・ [グルメ]

今夜は1日遅れの

七草粥です[exclamation]
nanakusa1.jpg

でも、ちょっと物足りないので・・・
nanakusa2.jpg
駿河産の生桜えびとわさび塩の「静岡スペシャル」でおかゆをアレンジ[わーい(嬉しい顔)]

おまけに・・・
kingoma.jpg
一昨日池上本門寺に初詣に行ったときに買った、大好きな金胡麻いわしも付けちゃって[グッド(上向き矢印)]

胃を休ませるはずの七草粥が・・・あらあら、また胃が活発に動きだした模様[晴れ]

でも、おかげで身体はぽかぽかです。

明日の天気予報は関東地方に久しぶりの[雪]マーク。
みなさんも、身体あたためて休んでくださいね。

セッチー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麹町梅太郎

おや?


いつも間に復活・・・( ̄ー ̄)ニヤ
by 麹町梅太郎 (2009-01-09 02:52) 

セッチー

梅太郎さん、あけおめことよろです!!

年明けから復活いたしました(^^)/

また遊びに来てやってくださいませ。
梅太郎さんの近況もまた伺わせてください。

今日も都内は寒いですね。お風邪ひかれませんように。
by セッチー (2009-01-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コモディティ番組に出演可愛い来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。