SSブログ

ピッツェリア イモラ [グルメ]

「美味しかった!!幸せ~[晴れ]

まずはこう叫ばせてください[わーい(嬉しい顔)]

今夜は、番組の新年会を兼ねて、出演者・スタッフの皆さんと世田谷は奥沢にある

ピッツェリア イモラ へ。

ここは、ラジオNIKKEI「Toyo Market Strategy」メインパーソナリティーで東海大学教授 葉千栄さんの教え子さんが経営していらっしゃるお店です[ぴかぴか(新しい)]

店内は明るい雰囲気でとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
今日も皆さんと一緒に本格イタリアンを堪能いたしました。

今日いただいたお料理は・・・(一部をご紹介)

karupacho.jpg
カルパッチョ。お醤油をベースに。

furitta.jpg
巨大エリンギのフリッター。

pizza.jpg
生ハムと自家製ハム

pasta2.jpg
マファルダ(太く平べったい珍しいパスタの形をしています。平べったいほうが、ソースが上手く絡み合うそうです)
絶品です。

pizza2.jpg
ピッツァ 自家製釜で焼き上げてくださいます。

desset.jpg
デザート 右下はカタラーナといってパンナコッタを凍らせたような食感。オススメです!


o-na-.jpg
こちらが葉さんの教え子さんで、笑顔が爽やかなオーナーの佐藤さんです。イケメンでしょ[グッド(上向き矢印)]きめ細やかなご対応ありがとうございました[exclamation]

ryourityou.jpg
写真左は敏腕料理長の坂本さんそして写真右はデザート担当のバイリンガルのカルロスさんです。

お近くに行かれた際には皆さんランチやディナーに是非立ち寄ってみてくださいませ~[るんるん]
東急目黒線奥沢駅から徒歩1分です。

■ピッツェリア イモラ(PIZZERIA IMOLA)
世田谷区奥沢3-31-9 ラ・リベルタ1階
TEL:03-5734-0550
定休日:月曜・第2火曜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタンバイアナウンスセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。