SSブログ

新年会

今夜は、マーケット関係者の方々が集う新年会に参加してきました。
場所は中目黒。鳥鍋と親子丼で有名な はし田屋
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、現場の生の声を、第一線でご活躍中の皆さんから伺うことができ、とても刺激的かつ有意義なひとときでした。

お会いできました皆さまそしてセッティング&素敵なお店をセレクトしていただいた幹事役のUさん、ありがとうございました☆
sakura.jpg
お花見の季節には、こちらのお店のお座敷から目黒川沿いの桜を愛でることが出来るんですって!窓一面にサクラ。
それはもう、美しいでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]
是非桜まつりの時期にも訪れたいわ!

=====
今、「朝まで生テレビ」にラジオNIKKEI「Toyo Market Strategy」でご一緒させていただいている
東海大学教授の葉千栄さんが出演されています。
今回は「オバマ新大統領とニッポン」がテーマ。
景気対策への評価、日米関係のあり方、米中関係の今後など、引き続きどんな激論が交わされるのか・・・楽しみです♪

[かわいい]明朝、ラジオNIKKEIにて8:30~オンエアの「Toyo Market Strategy」もゲストをお迎えしてお送りしますので、どうぞお楽しみに!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

watakana

せっちゃん♪

この間はご連絡ありがとうございました!(^^)!
お会い出来る日を首を長~くして楽しみにしています!!!

そして・・・素敵なお店ですね。
私も桜の見頃にぜひ行ってみたいです☆☆☆
by watakana (2009-01-31 22:31) 

セッチー

目黒川沿いのお店で風情があって、お料理も美味しくて、オススメです♪桜の時期は窓側の席は争奪戦間違いなし。
名物の親子丼は、卵がじゅくじゅくしていてクリーミー、一度おためしあれ!!
イケメンレストランでのかなちゃんとの再会、心待ちにしていま~す!
by セッチー (2009-02-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーテプチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。