SSブログ

ウォークマン [音楽・ダンス]

ただいま。

今夜は0時前まで番組収録があり、先ほど帰宅。
とても楽しい収録だったので、まだ脳内興奮状態です[わーい(嬉しい顔)]

長い1日でした。


warkman.jpg
今日も移動中ずっと音楽が寄り添ってくれていました。

今日のBGM[るんるん]
・Skoop On somebody「ETERNAL LANDSCAPE」
・チャットモンチー「シャングリラ」
・平賀マリカ「The Gift」
・TheKnack 「My Sharona」
・The Power Station「Get It On」
・The Doobie Brothers「 Long Train Runnin'」
・Tok Tok Tok Album「She And He」
And more...

こうやってみていると聴いた曲でその日のコンディションがよくわかります~。
今日は天気も良かったし、気持ちを高揚させたいこともあったのでしょう、比較的アップテンポの曲が多いです。

これからしばらくJAZZを聴いてから休むことにします[三日月]

うお~ん、あした起きられるかな・・・[たらーっ(汗)]

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

ザ・ナックの『マイ・シャローナ』・・・懐かしいですね~
私が初代のウォークマンを購入した頃
この曲がちょうどヒットしてたように思います。
ウォークマンの登場は衝撃的で
海外の金持ちは
ウォークマンを買うためだけに日本へ来てた
なんてウワサもあったくらいです。

『Get It On』という曲で思い出すのは
なんと言ってもT-Rexの方ですね。
グラム・ロックの大御所、マーク・ボランの早過ぎた死は
今でも残念に思えてなりません。

ドゥービー・ブラザーズのこの曲も
かかりまくってましたよね・・・
by マネー・ゲーム (2009-03-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。