SSブログ

余計な手間(-_-;

慌ただしく過ごすとたびたびおこる二度手間。

今回は新しい名刺を作ろうと昨日印刷やさんにお願いし帰宅後、改めて肩書きの資格名称を確認したら、間違えが発覚!それもワンランク上の資格を書いちゃって(-_-;急いでお店に連絡したら、既に刷り上がった後でした。あちゃー。直ぐに刷りなおしをお願いし、これから取りに伺うところです。名刺が高くついてしまった(T_T)誤植の名刺、どないしよう。

こりゃ落ち着いて行動しなさいの警告サイン。
気をつけなきゃです。

今日は収録のリテイクでスタジオに立ち寄ってから
お昼は友人と新宿でランチ会♪中には6年ぶりに再会する友人もいて、盛り上がりそうです。腹筋も鍛えられそう。

外は初夏を思わせる陽気♪皆さん素晴らしい一日を。

全然関係ないけど、せんとくん。いつ見ても可愛いのか…なのか、やはり微妙なキャラですね~。
20090323111012.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マネー・ゲーム

きょうは1時間でお仕事終わり。
3連敗のあとの4連勝。
気分いいです。
でも、調子に乗らないことが肝要。
私のようにフィーリングで投資をやってる者にとっては
感情のセーブこそが重要なのです。

ランチ会ですか。
オフ・タイムの節子さんを拝見したことはありませんが
話題が豊富で、しかもシャベリが商売の方だけに
盛り上がりそうですよね・・・
楽しい会になることを祈ってます。

by マネー・ゲーム (2009-04-09 11:04) 

牛馬

間違った名刺は簡単ですよ。

ワンランク上の資格をとれば良いんです。

にひ。
by 牛馬 (2009-04-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝散歩これから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。