SSブログ

刺繍コレクション [心のオアシス]

我が家に、母の刺繍コレクションが新たに追加しました[わーい(嬉しい顔)]


suitou.jpg

水筒入れ。表面に薔薇の刺繍が施されています[かわいい]夏に向けて活躍しれくれそう。

pianokaba-2.jpg
こちらはピアノカバー。
アイロンがけする前で失礼[あせあせ(飛び散る汗)]

pianokaba-.jpg
大輪の薔薇から葉までグラデーションを使って細かく描かれ、まわりには七色の蝶々が舞っています。

次は、玄関マットかクッションカバーの新作が完成する予定。将来、母の刺繍に囲まれたカフェかジャズバーでも開きたいわあ。

私が薔薇好きなのも、幼いころから母の描く薔薇に囲まれて育ったことが影響しているのかもしれません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

確か、フランス刺繍でしたよね。
美しいものに囲まれて生活してると
心も自然と美しくなるような気がします。
by マネー・ゲーム (2009-05-06 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。