SSブログ

和な気分 [収録の現場から]

土曜日。

ホテルで婚礼司会。

最近の披露宴では、花嫁さんの
「キリスト式で挙式をしたいし、でも、和装も着てみたい!」というニーズにお応えして
洋装→和装の披露宴スタイルが増えてきているようです。

昨日のご新郎ご新婦もそのスタイルでした。

和装でご登場後に鏡開き!
私も久しぶりの経験に少々興奮気味↑
DSC03382_new.JPG
「よいしょ、よいしょ、よいしょ~!」の皆さんの掛け声で盛大に盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
やっぱり気が引き締まりますなあ。
どうぞお幸せに[黒ハート]

===
で、和の気分のまま、夜は家族と新宿で待ち合わせをしてショッピングのあと
和食レストランへ[レストラン]

4時間、披露宴でしゃべりっぱなしでしたので、さすがに喉がカラカラリン。
DSC03387_new.JPG
ショウガ入りの玄米茶で喉をうるおします。
休肝日はちゃんと守りましたよん。

DSC03388_new.JPG

◇和の膳 Tetosio


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しげ

セッチーさんの時は
先輩アナで 盛大だろうなぁ・・
せめて 乾杯は僕が^^;。
by しげ (2009-07-14 06:17) 

セッチー

piattopiattoさん、ナイスありがとうございます!
美味しそうなお料理のお写真の数々素敵ですね~。感動しました♪
これからも楽しみにしています。

by セッチー (2009-07-14 12:49) 

セッチー

しげさん、おお、またの機会に??是非!あれ?
しげさんのパーティーの時には、喜んで司会をつとめさせていただきます☆
by セッチー (2009-07-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。