SSブログ

職人技。


暑さが戻ってきましたね。

ナレーション収録を終えて、今、用事で自由が丘に来ています。

駅前の洋菓子店DALLOYAUさんのショーケース。(写真がブレててスミマセン(^^;))くまさんやテントウ虫が道行く人を和ませています。

こんなに可愛いケーキをプレゼント頂いたらもう可愛いすぎてナイフを入れられませんね(^^;)

ケーキ職人さん凄いな~。夢があるなあ~。
女の子のハート掴んでるなあ~。
20090907151537.jpg

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

ulyssenardin36000

自由が丘・・・・。
お近くですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-07 22:53) 

しげ

おつかれさま。
あんなケーキを作る
のが夢なんだ。。♪
型から作らないと・・。
by しげ (2009-09-08 00:46) 

milk-k

おはようございます。
可愛いし、おいしそうだし・・・味がきになるナ~
by milk-k (2009-09-08 06:40) 

ダムッチョ

確かに!ナイフ入れられませんね^^;
味だけでなく、見た目でも楽しませてくれるお店ですね!
素敵です☆

by ダムッチョ (2009-09-08 11:11) 

Sz

あ!ココ知ってる♪(≧▽≦)/
つい先日、同じ場所から覗き込みました(笑)
by Sz (2009-09-08 11:23) 

セッチー

ulyssenardin36000さんこんばんは☆お、そうでしたか!!自由が丘にはかつて7年ほど住んでいましたが、いつ訪れても変わらず、魅力的な街です。
by セッチー (2009-09-10 01:54) 

セッチー

しげさんこんばんは☆素敵な夢ですね♪くまさんの型作りはさすがに難しそうですが、器用なしげさんのこと、素晴らしい作品が出来上がることを期待していますっ!

by セッチー (2009-09-10 01:56) 

セッチー

milk-kさんこんばんは☆ね、可愛いでしょ!わたしもどんなお味がするのか、(特にてんとう虫くん)気になっています^^
by セッチー (2009-09-10 01:57) 

セッチー

ダムッチョ さんこんばんは☆こんなに可愛いと、入刀、なかなかできませんよね。あ、でも、画像改めて見たら、半身になった状態のてんとう虫君が!!!このサンプル、見方によっては酷な感じに映ってます(苦笑)
食の芸術は見た目でも味でも堪能させてくれますね~☆さすがです。
by セッチー (2009-09-10 01:59) 

セッチー

Sz さんこんばんは☆わぁ~、Sz さんも実際に同じアングルからご覧になられたのですね~。偶然☆嬉しいです♪
DALLOYAUさんのショーウインドウはいつもキュートで、つい立ち止まってしまいますね^^
by セッチー (2009-09-10 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会。ストーンヘンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。