SSブログ

きゅうちゃん。


いつも通っている外苑前の鍼灸院のアイドル、きゅうちゃん。院長が営業トークを仕込んでるらしいのですが、どうも人見知りらしくお客さんが帰ったのを見計らって声高らかに話し始めるらしいのです。
きゅうちゃん、それじゃ意味ないよ(^^;)
治療のおかげで寝不足にもかかわらずなんとか体力維持です(^-^)vでもさすがにヴォーカルレッスンはキレがあまりヨロシクアリマセン(・・;)
20091019164408.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

まさみん

お客さんが帰った後に営業トークをするきゅうちゃん。おちゃめですね。
by まさみん (2009-10-19 22:53) 

ulyssenardin36000

お肉を食べないと声がよくなると知り合いの歌手の方が言っていましたが・・・・。
体質にあうかなぁ~~~?????
by ulyssenardin36000 (2009-10-20 06:38) 

kei

人見知りのきゅうちゃんですか*^^*
可愛いですね♪
by kei (2009-10-20 16:30) 

しげ

おつかれさま。
人見知りとは・・^^:
誰に 似たかな^^。
by しげ (2009-10-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。