SSブログ

バラエティー番組に出演?

ありゃりゃ?
水曜に更新したはずの記事が下書きになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん寝ぼけていたのでしょうね。
遅くなりましたが、せっかくですのですみませんアップさせていただきますね。

☆☆☆☆☆

10月28日(水)

今日は、朝から新番組番宣収録→会議→番組生放送→飛び入り番組出演
としゃべりつくした充実の一日でした[カラオケ]
20091028195744.jpg
いつものことですが、しゃべりすぎると脳内の回転がハムスターのようにフル回転して(カラ回りかも?)
テンションがものすごく上がるんです[グッド(上向き矢印)]上手くクールダウンしないと興奮して夜も寝付けないくらい[わーい(嬉しい顔)]

今夜も生放送のあと、テンションは最高潮!
たまたま、収録後ラジオ局で番組ブログを書き上げ、もう一社放送局に向かおうとしていたところ
バラエティー番組の収録に居合わせてしまいますた!

そこで、
「ちょっと、浜田さん、出て出て[exclamation]

とのことで、男性陣4人のおしゃべり番組の中、唯一女性一人で乗り込んだのであります[ダッシュ(走り出すさま)]

ネタは、「アイドルもの[黒ハート]

うお[がく~(落胆した顔)]某アイドルグループにはあまり詳しくなかったものの、毒舌独自キャラで乗り切りました。
テンションが高かったものだから、「裏はまだ」を大いに露出してしまいましたよ~[ひらめき]

爆笑の渦いただいたけど、やりすぎたな[あせあせ(飛び散る汗)]

ディレクターさんに、
「え?浜田さんって、そんなキャラでしたか[ぴかぴか(新しい)]」と言われてしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]オンエア聞くのがこわいです[たらーっ(汗)]

でも、バラエティー番組はやっぱり面白い!
ご関係者の皆さまに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

オンエアチェックしてみて、もしご案内できそうでしたらお知らせしますね[わーい(嬉しい顔)]

収録後もまだテンションが覚めず
次の放送局まで2駅も歩きました。
夜の赤坂の街はロマンティック[るんるん]ウキウキ気分で探検でした。20091028205403.jpg
虎ノ門金刀比羅宮。近代的なビルと神社のコラボ。夜はどこか幻想的。
20091028203121.jpg
20091028210430.jpg
仕事を全て終えて、21:00遅めの昼食。
慌ただしい中にも気持ちは充実[るんるん]

そう、たぶんたくさん歩いたから、夜自然に瞼が閉じて、ブログ記事をアップするときにはすでに意識がなかったんでしょうね。気がつけばパソコンの前で力尽きて眠っていました。ぶひ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

しげ

おつかれさま。
裏ハマダ・・ぜひ 知りたいです^^。
by しげ (2009-10-31 12:53) 

ulyssenardin36000

のりのりなんですね!
もっとも、テンションを上げないと動けない!
これも解ります。
12月のステージ、ますます、楽しみになってきましたぁ^^v
by ulyssenardin36000 (2009-10-31 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。