SSブログ

久しぶりの広尾。

今日は終日、日比谷線沿線で仕事です。朝は久しぶりに広尾にやって来ました。昔アルバイトしていたメキシコ料理店は残念ながら姿形が無くなっていました。そりゃそうか、あれからもう15年以上も経ってるんだもの(^^;)
有栖川公園は紅葉が見頃を迎えています。
20091209121003.jpg

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

しげ

おつかれさま。
朝に紅葉が 見れると
和む気持ちになれますね^^。
がんばってね♪
by しげ (2009-12-09 14:02) 

ぼんくらオヤジ

セッチーさんもいろいろとご苦労をされてるんですねぇ!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-09 16:55) 

ulyssenardin36000

今週はまだ、イマイさんの放送前。
どんなコメントが飛び出すか?
楽しみです。
セッチーさんがバイト。
何かピンと来ないのですが・・・・。
広尾ですから、ありですかね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-09 17:26) 

sak

昔かかわっていた場所や思い出の場所
時間の流れ...時代の流れで仕方ないけど
でもなくなってしまうのって寂しいですね
by sak (2009-12-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。