SSブログ

銀河鉄道の夜、ふたたび。

あります。 仕事で「立川」に来ると、必ずといっていいほどふらり立ち寄るBARがあります。今夜は駅のホームが一望できる特等席で、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んでいます。ビーズ作家の清川あさみさんが創り出す宇宙と宮沢賢治の原作が融合してページをめくるごとに美しい世界に引き込まれていきます。

絵本は読む者の感性を育ててくれる先生ですね。

おっと、おうちに帰る時間だ!空想の世界はいったんおやすみ(^^)
F1000138.jpg

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

ハゲアメリカーノ

今日も立川のスポーツクラブかよいです。
こんど、いらっしゃる時は・・・・・おむかえします(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-02-07 19:58) 

sak

ふらっと立ち寄れるBar
いいですね
いろんなところにそんなお店ほしいなぁ...
by sak (2010-02-07 20:01) 

ulyssenardin36000

やはり、BARですね。
仕事がえりに一杯、
その寄り道があすへの活力になります^^
by ulyssenardin36000 (2010-02-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。