SSブログ

楽譜を買いに…


成城学園前まで。
写真手前はDEAN&DELUCAのアップルサイダ一。アップルジュースにシナモンを加えてクツクツ煮込んだホットドリンクです。冷えたからだをじんわり温めてくれます。
さて、帰宅したら再び原稿作成に取り組まなくちゃ!
F1000157.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

moz

寒かったですよね。
これ、温まりそうです。お仕事がんばって下さい。
by moz (2010-02-12 05:21) 

ulyssenardin36000

昨日も寒かったですね!
私事ですが、娘の大学受験と世事で更新&訪問が不定期になって
います。
セッチーさんも寒さにはお気をつけて。
体温上げると免疫もアップだそうで・・・。
(娘が必死に上げようと食べ過ぎて居眠りをしておりますが^^;;)
by ulyssenardin36000 (2010-02-12 06:16) 

井上酒店

アップルジュースにシナモン・・・ちょっとアップルパイみたいな味なのかな?想像力無くてすいません(苦笑)
by 井上酒店 (2010-02-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

財政懸念久々の二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。