SSブログ

わぁ!雪だよ!!


朝起きてカ一テンを開けたら、おお~銀世界ではないかぁ~!美しいわぁ☆
と今朝は余韻に浸っていられないんだったっけ(^^;)
まずは電車が動いていることを確認し身仕度を整えていざ出発!!足元はレインブーツで気合いじゅうぶん(^-^)v
今ラジオ日本のある横浜のスタジオへ向かっています。今のところ平常通り電車が動いておりひとまず安心。まずは無事にオンエアに間に合いますように!

今日の「特選ラジオショッピング」では冬の味覚・豪華海の幸をご紹介します☆
路面が滑りやすくなっていますね。お出掛けの際にはどうぞお気をつけて。

☆☆☆
時間を忘れて思いっきり雪合戦して遊んだ子どもの頃が懐かしいですわぁ(^-^)雪を味わう余裕が欲しいですな。
F1000172.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

しげ

おつかれさま^v^
5時くらいから 降ってきましたよ^^;
気をつけてね☆
by しげ (2010-02-18 09:41) 

ぼんくらオヤジ

遭難しないでくださいな^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-02-18 18:41) 

ダムッチョ

雪の中、お疲れ様でした~!
雪合戦、懐かしいですね~。そして、したいです(笑)
by ダムッチョ (2010-02-19 13:56) 

sak

この日、朝一の飛行機で東京だったので
ニュース見ていたら雪が降っていて少し楽しみにしていたら
仕事先に着いた時にはほとんど溶けちゃってました(/_;)
by sak (2010-02-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。