SSブログ

スタミナ。

いくつになっても、

いつでも、

実家に帰ると

母は満面の笑みで「いらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]」と迎えてくれます。

そして、

父は、少し照れくさそうに、言葉少なく「おお!」と彼なりの歓迎を。

昔は「男は背中で語るんじゃい!」的な不器用な父でしたが

孫が増えて、それに歳のせいか

顔が優しくなりました。

でも、歳を重ねて、両親の背中がだんだん小さくなってくると

なんだかとても切ない気がします。

けれども、

そこにはいつもわが子を見守ってくれている「愛」があって、

そう思うと、

これからも両親には恩返しをもっともっとしたいって思うんです。

いつも心配してくれて

気遣ってくれて

ありがとね[るんるん]

伊豆には、土曜の夜に到着しました[やや欠け月]

父は仕事の会合があったため

母といつもの焼き肉やさんへ。
F1000231.jpg
伊豆では知る人ぞ知る老舗の焼き肉店。
佐賀牛が堪能できます。
ここのカルビ、口の中で溶けてなくなるくらい柔らかいんですよ。
西武ライオンズ時代の清原や工藤・渡辺選手もキャンプ中にはこのお肉でスタミナ付けてました。あの競輪の中野浩一も現役を引退してからもよく足しげく通っていたんですよ。

オーナーは元銀行マンでとてもダンディーで[グッド(上向き矢印)]よく可愛がっていただきました。
開店以来からですから、もう30年近く家族ぐるみでお付き合いさせていただいています。

「あら、せっちゃん、帰ってきたの?」といつものようにおばさまが笑顔で迎えてくださいました。
しばし話に花が咲いて[かわいい]
スタミナ充電完了です[exclamation]
DSC05460_new.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。