SSブログ

早咲きの河津桜は今が見頃♪

今回の帰省の目的のひとつに

皆で静岡県河津町の「河津桜」を観に行こう[exclamation]という企画があったのですが

生憎日曜は朝から雨。おまけに実家から河津までは距離があるので

そこで、狩野川沿いの「河津桜」を愛でに行ってきました。

規模では河津町の河津桜には劣りますが

充分、美しい[ぴかぴか(新しい)]
DSC05540_new.JPG
ご覧ください!満開でございますわよ。川沿い約100本の河津桜が観光客を迎えてくれます。
河津町に行かなくても充分でした。
DSC05535_new.JPG
父も、はしゃいで本来の3の線を発揮!ピースサイン全開で写真撮影にのぞんでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05532_new.JPG
ロッククライミングやパラグライダーでも有名な城山です。
この岩肌がなんとも男らしい感じ。
DSC05557_new.JPG
まるで絵画のような色彩[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆
おっと、睡魔が襲ってきたわ。今夜はジムで筋トレもしたし、そろそろ限界みたい。この続きはまた明日お付き合いくださいませ♪

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ダムッチョ

おお!!
めちゃめちゃキレイですね~!

パラグライダーもやってみたいですね~!
by ダムッチョ (2010-03-02 11:49) 

ぼんくらオヤジ

最後のカットは黒澤明の「夢」を彷彿とさせますねぇ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。