SSブログ

笑い上戸^^

午後は、英会話レッスンでした[カラオケ]

教室内は、イギリス国籍のイケメン・アダム先生に私達生徒♀がふたり[わーい(嬉しい顔)]

ディスカッションタイムに、

私のジェスチャーがあまりにも可笑しかったようで

隣で彼女が、キャーキャーお腹を抱えて、しばらく笑いがとまらず[わーい(嬉しい顔)]

その姿をみて、私もつられて、ガハハハハ・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

アダム先生は苦笑い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、笑いが納まるまで、3分ほどレッスンが中断[いい気分(温泉)]

ちなみに「笑い上戸です。」は英語で

「I have the giggles.」

だそうな。

おかげで、楽しかったですよ。

あ、でも、彼女は私のジェスチャーのどこがそんなに可笑しかったんだろう[たらーっ(汗)]

・・・。

maneki_new.JPG

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

お茶屋

笑顔がたえない空間&時間って
実は本当に幸せなことかもしれないですよね^○^
by お茶屋 (2010-03-09 19:28) 

ぼんくらオヤジ

雰囲気からは想像も出来ないことを
されたんじゃないですか^^?
見てみたかったなぁ(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。