SSブログ

これから伊豆に行ってきます。 [収録の現場から]

皆さんGWはいかがお過ごしですか?今年のGWは日並びがあまりよろしくないですね~。
海外より国内旅行が人気だそうですね。
私は、一泊二日の予定で、伊豆の実家でのんびり過ごす予定です。両親が海の幸をご馳走してくれるようなので今から楽しみにしています。
あ~、でもでも、ファイナンシャルプランナーの資格更新のための継続学習報告の提出期限が迫っているので、結局仕事持込で半分脳内がくつろぎきれていないような、いつものパターンですの~[たらーっ(汗)]
伊豆ステイのお話は後日ゆっくりいたしますね[黒ハート]

■今日の番組案内です。

ラジオNIKKEI「Toyo Market Strategy」 8:30~9:00オンエア 再放送21:30~
・オンデマンド放送はこちらからどうぞ。いつでもお聴きいただけます。[るんるん] →http://blog.radionikkei.jp/toyo/

今週も東海大学教授でジャーナリストの葉千栄さんに、最新の中国ニュースを解説していただいています。
毎週番組内で日本株の注目銘柄紹介を担当していまして、今週は最近のペットブームに焦点をあて「東証1部2059・ユニチャーム・ペットケア」をご紹介しました。

toyo0502.JPG
(写真右が葉さんです)

では、皆さんどうぞGW後半も満喫してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

せっちー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。