SSブログ

久しぶりにらーめん。

今日は日曜日。外は晴天だというのに、早朝からFP継続教育のための問題集3冊仕上げるというノルマに追われ、結局お昼過ぎに終了[ダッシュ(走り出すさま)]半日潰れてしまいました[たらーっ(汗)]
大好きな東山魁夷画伯の生誕100周年記念の展覧会が今日まで東京国立近代美術館で開催中なので、絶対に行きたかったのだけど、もう諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]
予定変更!気持ちを切り替えて、お昼からはゆっくりお散歩&ショッピングを満喫[るんるん]

よし!スタミナをつけよう!ということで、久しぶりにこってりとしたラーメンを食べました[exclamation]
hide.jpg
こちら、小田急線沿いで行列のできるラーメン店で有名な、らーめん英(ひで)の「角煮らーめん」
すごいボリューム!ここのらーめんの特徴は、とんこつなのに、臭くない!
朝からほとんど食べていなかったので、食欲にまかせて、角煮までプラスしてしまいました。
味は最高!もちろん完食[わーい(嬉しい顔)]でも、もうおなかいっぱい。何も食べられませ~ん。
胃がびっくりしています。

おかげで今夜のジャズボーカルレッスンではパワー全開で思いっきり声が出そうです[グッド(上向き矢印)]

■らーめん英 小田急線経堂駅から徒歩約3分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の「Toyo Market Stra..MATT DUSK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。