SSブログ

母からの贈りもの [心のオアシス]

sisyuu1.jpg
母より。趣味のフランス刺繍で。

早速、廊下に飾っています。


sisyuu2.jpg
またひとつ、部屋に彼女の作品が加わりました[かわいい]

かあさんが~夜なべをして、せっせ~と(刺繍を)刺してくれたぁ~♪
いつも変わらぬ愛情に感謝!


せっちー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

麹町梅太郎

せっちーさん、こんにちは!

素晴らしい刺繍ですね!(*^_^*)

お母さんの愛情がたっぷり感じる♪(o´∀`o)
by 麹町梅太郎 (2008-05-31 16:38) 

てんちゃんまま

まさに癒しの花束ワンダフルです!
さっきね、穴あいた子供の靴下を捨てたら「もったいないでしょ」って子供が拾うので、教育のしどころや!と可愛い刺繍を施そうとしましたが5分で挫折。子供が寝たのを見届けてごみ箱の奥の方へナイナイしたわが身にはまさにボディーブローです。
せっちーさんも刺繍するのですか?
姉の家にはぐりとぐらやらかわいい系の刺繍が増えてきました

by てんちゃんまま (2008-05-31 23:58) 

セッチー

梅ちゃんこんばんは!
ありがとうございます。母の趣味の世界でして。部屋中お花が咲いております。いくつになっても母と子、いつも気にかけてもらい、支えてもらっております。
by セッチー (2008-06-01 23:31) 

セッチー

てんちゃんままさん、お褒めのメッセージありがとうございます♪
明るくてほのぼのとしたファミリー、目に浮かんできます。僕ちゃんえらいぞ!てんちゃんままもトライするところがさすがですわ~。私はお裁縫が苦手なので、刺繍も母の作品を眺めているだけです(苦笑)裁縫教室も数ヶ月で挫折しますた(汗)
お姉さまのお宅、きっとかわいい刺繍が素敵に飾られているのでしょうね~♪素敵!ぐりとぐらの世界、拝見させていただきたいです!!
by セッチー (2008-06-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。