SSブログ

日経平均大幅安 [株式・経済]

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

あたくしは、今晩の番組に備えて、只今ネタの仕込み中です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の東京株式市場はやはり、昨晩のNY市場の影響を受けてしまいました。
モルガン・スタンレーの大幅減益決算などアメリカの大手銀行によるサブプライム関連の損失計上が相次ぐことを嫌気して大幅安となったことを受けて東京株式市場も大幅安。
NYダウが2日連続安、3月17日以来の安値ですからね。
おまけにヨーロッパもアジアも安い。ヘッジの売りも入っているし。

先週金曜から上げてきた分の調整もありますね。
まあ、国内は他国に比べると買いが入りやすい状況ですので、この買いがどこで入ってくるか?

それでは、このあとの番組収録を終えて、帰宅してからゆっくり書きま~す。

せっちー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

馬明

せっちーさん、おはようございます。

昨日はお仕事お疲れ様でした。

実は昨日は八方園で東洋証券のセミナーに出てました。
葉教授も講演されてましたです。
お会いできるかと考えていました。残念でした。

帰りは品川まで歩いて東海道で横浜まで戻りました。

日経平均も昨日は322.65円も下がったのですね。
中国株は酷すぎでした。

今日も一日頑張ってくださいませ。
by 馬明 (2008-06-20 07:22) 

セッチー

馬明さんおはようございます!
昨日、東洋証券セミナーに行かれたんですね!!おつかれさまでした☆
セミナーはいかがでしたか?
お目にかかれず残念でした(泣)私も伺いたかったです。
葉さんに当日の様子を伺いましたが、盛況だったようですね。
八方園のお庭も今の時期、新緑に囲まれ美しかったのでは。

中国株は、なかなかしんどい状況が続いていますね。
今はディフェンィブ狙いですかね~。

今日もお互い、良い1日にいたしましょう!!

by セッチー (2008-06-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。