SSブログ

あたたまる [グルメ]

今夜は、吐く息が白い。

寒いですね。

番組収録後、予定を急遽変更し、新橋のおでんやさんへ。

20090109211554.jpg

新年を祝う。

まずは、日本酒で身体をあたためて、牡蠣鍋と一緒にいただきました。

今日の銘柄は「獺祭」。
山口県のお酒で「だっさい」と読みます。
なかなか読めないですね~、この銘柄名。
はじめ「かわうそまつり」かと思っちゃいました(苦笑)。
熟した果実のような華やかな香り。甘みがあります。

明日、仕事が控えているので、今夜は珍しく(笑)おちょこ2杯で止めておきました。

新年の抱負を語りあい、身体があたたまったところで、解散。

帰り道、地元の商店街で俳優の西〇輝〇さんとすれ違いました。
暗闇でもやっぱりかっこいい。さすが、華があります。

これから、明日の準備と勉強を少しだけして休むことにします。

みなさん、お風邪ひかれませんように。
私は、カイロを身体に装着して万全体制です。こんな格好ちょっとお見せできないな(笑)

せっちー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い来客ギロッポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。