SSブログ

ギロッポン

今夜は、六本木で新年会。

会場は、東京ミッドタウンレジデンシィズ。

midotaun.jpg
総勢約40名の大宴会に参加させていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

ほとんどの方が国内のみならず、世界各国に株式投資をされていて、お話した方の中には、15カ国に投資という方もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]みなさん、好奇心と探究心が満ち溢れていらして魅力的な方ばかりでした。

春には、皆で行く金運神社参拝ツアーという企画も浮上、

私も、参加表明[exclamation]してきましたぞ。

多くの方との新たな出会いに感謝です[晴れ]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

麹町梅太郎

セッチーさん、昨日はありがとうございました!

また、よろしくお願いしま~す♪
by 麹町梅太郎 (2009-01-11 15:06) 

セッチー

梅太郎さん☆

こちらこそ、昨日はお世話になりました。楽しかったですね~♪
梅太郎さんに頂いたアドバイスを生かしてこれからも頑張りますね。
またお会いしましょう!

by セッチー (2009-01-11 23:35) 

ベト株ビギナー

セッチーさんこんばんは。昨日はあまりお話が出来ませんでしたが、また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
by ベト株ビギナー (2009-01-12 00:44) 

牛馬

お疲れ様でした。

あのあと帰宅してから、中国人の演出家と飲みでした。
2時半ぐらいまでは記憶があったんですけど う~ん。

最近 お酒が弱くなったなあ、、と感じます。




by 牛馬 (2009-01-12 11:41) 

セッチー

牛馬さん、先日はお疲れ様でした。当日はお世話になりました。

うひょ、あの後お酒が深くなられたのですな・・・。

やっぱり満月の仕業ですかね(^^)


by セッチー (2009-01-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あたたまる穴八幡宮で開運祈願! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。