SSブログ

ジェルネイル [コスメ]

nail.jpg

昨年、フリーライターの和美ちゃんにネイルサロンを紹介してもらって以来ずっと楽しみのひとつになっています。

こちらは、新春バージョンで冬をイメージしてお花と雪をデザインしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

お花はネイリストの方がその場で筆を使ってサッと描いてくれるのですが、さすがスペシャリスト。まるで、米粒に絵を描く方みたい。器用でうらやましい。

ちなみに、クリスマスシーズンは

tume.jpg

ゴールドで華やかに。

人前でのお仕事が多いので、指先にも気をつかうよう心がけています。

指先ばかりの写真ですみません[たらーっ(汗)]

女性向けビジネス特に美容関係は、チャンスの隙間がまだまだたくさんありそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麹町梅太郎

とても素敵よ♪ うふっ(^m^)
by 麹町梅太郎 (2009-01-15 02:31) 

セッチー

梅太郎さんおおきにどす☆
今日もたくさん良いことありますように♪
by セッチー (2009-01-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギングスタンバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。