SSブログ

DVD撮影。 [収録の現場から]

先週の日曜は、ある投資関係のDVD撮影がありまして

都内某所で4時間半かけてのぞみました。

スタッフの皆さま方と和気藹々と順調に撮影は進みました。


発売になりましたら、皆さんにブログ上でもお伝えします。

あ、DVDのタイトルは?ですか。

ヒントはこちらです!

ichimokukinkou.jpg
あの、一目均衡表の原著です[exclamation]鳥肌ものでした[グッド(上向き矢印)]

念願の、あの、大巨匠にお会いできて私、終始興奮しっぱなし[いい気分(温泉)]

投資家の方々から絶大な支持を誇るあの一目均衡表理論がつまったDVDは今春発売予定!
どうぞご期待ください。

kamigata2.jpg
ちなみに、今回のヘアスタイルは巻貝です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンポジウムを終えて。ゲーテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。