SSブログ

再会

ラジオ局に入社して以来ですから、もう10年以上になりますが、

当時のアナウンサー仲間と定期的にお会いしています。

会うたびに、笑い合い、勇気付けられる大切なお友達。

このところ、皆忙しくてなかなか一緒にお会いできませんでしたが

今日久しぶりに再会することができました!

場所は奥沢。イタリアンで大のお気に入りのIMOLAさんにて。
ディナーも最高ですが、ランチもボリュームがあってメニューも豊富でどれも美味しい!

一部をご紹介します。

zensai.jpg
前菜。彩りも美しい。
razania.jpg
ラザニア。クリーミーで口の中でとろけます。
goboupizza.jpg
牛蒡のピッツア。牛蒡の香ばしい香りにシャキシャキした歯ざわり。牛蒡とチーズの珍しいコラボ、絶品です。
IMOLAさんでは、自家製釜で500度の高温で1分間でピッツアを焼き上げます。
短時間で焼き上げるので、外側はパリッ、中はふわふわっ。とってもオススメです!

美味しいお料理を楽しみながら、皆でラグビーの話題に、近況報告、好きな男性のタイプを確認しあったり(笑)(いつも私の好みに皆が・・・?の反応を(苦笑))皆話題豊富でお話上手なので、盛り上がったらブレーキがかかりません☆
気が付いたらあっという間に時間が過ぎていました。

今日も皆からハッピーオーラをいただき、気持ちがとても前向きになりました。

今回、魅力的なEちゃんがご用事でお会いできず残念でしたが、また皆で近々ゆっくり会えればと思っています。

皆からバレンタインの素敵なプレゼントをいただきました。
もてた気がする~(天津木村風に)

choko2.jpg
知的でいつも美しく、そしてユーモア溢れる憧れの女性&アナウンサーYさんからは大好きなチョコが詰まったサプライズ袋が!!色とりどりの珍しいチョコがたくさん入っています♪サンタさんから贈り物をもらったような、感激♪
furawa-.jpg
ある時はスポーツライター、またある時はアナウンサー、そして、最近フラワーコーディネーターとしても活躍中のMちゃんからはお手製の(凄すぎます)フラワーアレンジ&チョコが!!お花のカラーが今年の風水カラー(黄・金・ピンク)になっているところがニクイです♪

いつも細やかな心遣いに感謝感激です。

明日からもまた頑張れそうです☆

☆ピッツェリア イモラ(PIZZERIA IMOLA)
世田谷区奥沢3-31-9 ラ・リベルタ1階
TEL:03-5734-0550
定休日:月曜・第2火曜

IMOLAさんありがとうございました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

マネー・ゲーム

“再会”・・・いい言葉ですよね。
私にも逢いたい人が何人かいますが
なかなか機会がありません。
定期的に会合でも開かない限り
一度疎遠になると
再会のきっかけを作るのは難しいですね。

ところで
牛蒡のピッツァは珍しいのではないでしょうか。
私は食べた記憶がありません。
“きんぴら”や“牛蒡天うどん”なんかは大好きなので
今度お目にかかったらオーダーしてみようと思います。

芸能界やマスコミ関係の方には
グルメが多いでしょうから
料理やお酒の話には期待が持てそうですね。
私も、特にお酒に関してはかなりこだわる方なので
今後が楽しみです。
ちなみにイタリアのコース料理だと
終盤でギンギンに冷やしたグラッパを飲むと完璧です。
まさにハッピー・エンドとなります。

では、ボードに戻りますので、また・・・
by マネー・ゲーム (2009-02-06 09:33) 

セッチー

牛蒡ピッツア、今回生まれてはじめての経験でした。
和洋の見事なコラボレーションです!こちらのお店は、毎回和の素材を上手く生かして驚かせてくれます。お近くにお立ち寄りの際には一度いかれてみてください。
おっしゃるとおり、業界関係者の方はお酒のお強い方が本当に多くいらっしゃいます。つい先日、酒豪の方々と日本酒をご一緒して珍しく記憶をなくしてしまいました(苦笑)学生時代同様、今でもお酒は鍛えられております、おほほ。
グラッパ、いいですね!久しくいただいていません。早速飲みたくなりました。お酒は楽しい気分にさせてくれますので私も好きです。
特にあの盛り上がるムードが好きなのかも。
では、今日もナイストレード!となられますように☆
by セッチー (2009-02-06 11:29) 

watakana

せっちゃん♪
こんにちは!昨日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました(^.^)

TBさせてもらっちゃいました(^.^)V
今度はぜひ近いうちに4人で会いたいですね。
by watakana (2009-02-06 12:39) 

watakana

追伸・・・せっちゃんの好みのタイプ!!!

(いつも私の好みに皆が・・・?の反応を(苦笑))

このときの様子を、帰りの電車の中で思い出してしまって、、、笑いを堪えるのに必死でした(^.^;
by watakana (2009-02-06 12:43) 

セッチー

かなちゃん!先日は楽しかったですね~。素敵な贈り物ありがとうございました!リビングに大切に飾らせてもらっています♪
あ、思い出し笑いですか(^^)ワタシテキにはイケメンだと思うんだけどなあ・・・(苦笑)
来月にでも、是非4人DEランチ企画しましょう!笑いジワ増えるの間違いナシですねぇ。うひひ。
by セッチー (2009-02-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

母ごころ各国政策金利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。