SSブログ

春を待っています

目黒川沿いの桜です。

春を待ちながら、寒さにじっと耐えています。
だんだん蕾が丸みを帯びてきました。

何事においても華を咲かせるに至るまでの過程が重要である気がします。

アナウンスセミナーの講師を終え、これからラジオ局に向かいます。
只今PCがご機嫌ななめ(-_-;今晩メンテナンスが終了次第、週末の報告をしますね!
20090209123744.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

マネー・ゲーム

自然界では
春も冬も毎年やってきます。
人間も似たようなものだと思います。
必ず春は来るのだと信じ
寒い冬を耐えられるかどうか・・・
多年草と同じで
越冬できるかどうかは
そこで決まると思います。
by マネー・ゲーム (2009-02-09 15:37) 

牛馬

桜の花は好きです。でも、桃の花はもっと好きです。

当面の予定ですが、
月末にロシア料理の会。
桜が咲いたらお花見会。
暖かくなったら大人の修学旅行。

って感じです。
by 牛馬 (2009-02-09 19:42) 

セッチー

マネー・ゲームさま☆
自然も人間も季節を繰り返すたびに、経験から学び、耐性をつけていき、そして成長していきますね。
相場の世界でも、「相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育つ」という言葉がありますが、昨今悲観色と懐疑感がいっぱいの状況下でも、見方を変えれば、辛抱の中にも相場が生まれ育つには打ってつけの状況であり、上昇への準備をしているともいえるのかもしれませんね。

by セッチー (2009-02-10 21:24) 

セッチー

牛馬さんお久しぶりです☆
ぞうさんはもっと好きです・・・松本引越しセンターを思い出しました(^^)そうですね、桃の花が咲く時期ですね。私も、桃の花のあの甘くてやさしい香りと女性らしい色が好きです。もうすぐ、桃の節句。お雛さまを飾ってはやくお嫁に行きたいと思います???

ロシア料理、お花見、それに・・・修学旅行!!!いいですね!!!
牛馬さん、さすが、名プロデューサーです☆☆
先日残念ながら「モンゴル」には伺えませんでしたので、ピロシキにはご一緒させていただきたいと思います♪よろしくお願いします。
by セッチー (2009-02-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

各国政策金利あの音が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。