SSブログ

あの音が…

今日は朝から番組収録。

今、一本録り終えたところです。

20090210105822.jpg


これから、歯医者さんへ行かなくてはなりません。
歯の磨きすぎで知覚過敏になりました(-_-;
おまけに、前回の診察で久しぶりに虫歯があることが発覚!

あの
ギーギーゴーゴー〇△※□・・・
脳内に響き渡る高音と頭蓋骨に衝撃が走るあの振動が(大げさですね)
大の苦手なのです(涙)

目隠しして鳥のさえずりを聴きながらの無痛治療だったら何度でも行くのに…。
唯一救いなのは、歯医者さんが親切であること。

はい、つべこべ言わずに
では、行ってきます!

アナウンサーも歯が命(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マネー・ゲーム

あしたが休日なので相場も冴えません。
近頃はほんとに眠気との戦いですね。
で、思いがけない時に動き出すからタチが悪いです。

私もちょうど歯医者に通ってるところです。
下心がある人は別として
歯医者へ喜んで行く人は少ないでしょうね。
私も歯に関しては見栄えを重視しており
ある程度の治療費は覚悟してるものの
支払いの時はやはり
暴利だな~、なんて思ったりします。
それかと思うと
むちゃくちゃ安い時もあったりして
支払いのたびに喜怒哀楽が激しいです。

でも
西洋では歯を見れば育ちがわかると言いますし
自分への投資と思って割り切るしかないでしょうね・・・

by マネー・ゲーム (2009-02-10 14:04) 

セッチー

マネー・ゲームさんも治療中でいらっしゃるのですね。治療費については、治療内容によって、ほんと差が激しいですね。保険が効かない場合はなおさらですね。おっしゃるとおり、自分への投資だと割り切り、私も治せるところは治していければと思いますが・・・でもあのキーキー音が・・・(苦笑)今日は、先生が「痛かったら左手を上げてくださいね」とおっしゃるので、フライングして治療する前から手を上げていました。いい歳してこういう患者は困りものですね(汗)
by セッチー (2009-02-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を待っています鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。