SSブログ

春なのにぃ~♪

春一番が吹いて

今朝の都内はぽかぽか陽気です(^o^)というか、歩いていると暑いくらいです。コート要らず。

梅も満開!

今日も飛ばしていきましょ~!といきたいところですが…「喉」が痛い!!昨夜から違和感があり、速攻エネルギーつけようと禁断の真夜中とんこつラーメンをカラダに注入したのですが…結局ウェイトがUPしただけでした(-_-;

仕事前に耳鼻科で診てもらおうと思って行ってみると、あ~れ~20人待ち(涙)
花粉症の患者さんを計算に入れておりませんでした(-_-;

仕方ない、アナウンスセミナーの授業2コマ、気合いで乗りきります!

『春なのに~声枯れですぅかあ~♪』(懐かしの柏原芳恵風に)
↑あれ、つまらなかった?(苦笑)
20090214105401.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マネー・ゲーム

かっしゅわばら よっしゅえ です・・・

近頃
往年のアイドル復活の動きがありますよね。
全盛期の姿を知ってる者としては
ちょっと複雑な心境でもあります。
演歌と違って
歌って踊っては重労働ですしね。
老後のことを考えると
やはり演歌の方が無難でしょうか。
1曲大ヒットすれば一生喰っていけるって言いますし・・・

それにしても、“春一番”は台風並みでしたね。
< もうすぐ は~~~るですねえ
  ちょっと太っていませんか~~♪ >
コートを脱ぐ前に
まずは正月太りを解消しなければ・・・※自分に言ってます。

by マネー・ゲーム (2009-02-14 17:33) 

セッチー

柏原よしえと榊原郁恵、いまだに言い間違えます(笑)
藤岡琢也と藤竜也もしかり(苦笑)
たしかに70~80年代に活躍したかつてのアイドルがちょくちょく復活してますね。先日もNHKでレッツゴーヤングが再放送されていたようですし。アラフォー世代を意識しているのかな。
ただ、あのひとは今・・・シリーズになってしまうと思い出は美しいままにとっておきたい(汗)という気持ちがわいてきますが・・・。
この間テレビで拝見しましたが、久々に復活した某元ジャニーズアイドルだったユニットのおじさまたちは踊っているとき息切れしてましたよ。やっぱり演歌でミリオン一攫千金狙いが後々安泰ですわね。一曲売れたあけで御殿が建つようですし↑。
マネー・ゲームさんの替え歌、なんだかカラダに響いてきましたわ~。体調が快復したらやせなきゃ!
by セッチー (2009-02-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食少しよくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。